やるべきコトはやるのみ‼︎

”やるべきコトをやるだけ、、、“

大谷翔平選手の通訳をつとめていた水原氏の違法賭博、、、新しいチームでメジャーリーグ開幕に思いっきり水を刺した

日本ハムファイターズ時代からも付き合いで単なる通訳ではなく公私にわたる家族ぐるみの付き合いをしていたのは開幕戦の奥様の観戦の様子を観ていても分かる

大谷選手自身も被害にあっているとのことで、、、直前まで水原氏の仕業でありかつ違法賭博にハマり込んでいるのは全く知らなかったのだろう

100以上信用していた人間の裏切りをこのタイミングで知った訳で、、、当然動揺と心中穏やかであるはずがない

そんな中でも全く変わらない活躍出来る、、、どんなコトが起きても自分が成すべきコトがブレない強さに感嘆したのは私だけではないと思う

この強さは何から来ているのか、、、やっぱり継続なるトレーニングなんだと思う

イロイロ起こっても揺るがない積み上げがある 

ココロ動いてもカラダまでは影響が行かないんだと思った

何かのせいにしたところで

それで不貞腐れても

状況はもっと悪くなるだけで、、、

崩して損は自分になるんだから どうであれ自分は進む 

言うほど簡単ではないがそこは決めていこう と今回の出来事で教わった

さらに大谷選手のファンになった ご活躍を期待しております

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP