出会えた面々‼︎

”出会えた面々、、、

最後のパソコン返却も終わり帰る時間が近づく 色々歓待頂いたお礼は何をしたら良いのか、、、やっぱ役務でお返しするのが一番思いサービスで在所した

他愛のない話もあり 考え方の基礎のレクチャーもし 時間が来た訳だが、、、二度と会えない訳ではない

意思があればまた会えるんだから不思議と寂しくはなかった

月日が経つにつれ 段々と滲み出てくるんだろう 物足りさなさも含めて

終わりはまた始まることである、、、

そんなんでこれからの“自分しか救えない人たち”で紛らわせ充実させていきたいと思っている

そして成長し活躍していれば色々な場面で出会えるはずで、、、また彼らの笑顔を見てみたい そう思いながらそんな日を楽しみしていれば いつか叶うはずだ

心地良いあたたかさに包まれて、、、今  東京まで戻って来た

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP