”らしさ”を持っているカッコよさ!!

“らしさがあることって,,,”

生きていれば毎日イロイロあるのが当たり前で,,,請け負けて流されて浪費してしまうか?敢然と立ち向かうか?

今をしっかり生きて創ることでしか明日は拓けないこと,,,そんなことは誰でも知っている でも向き合うのは本当に大変で,,,そして苦しい,,,

自分の今を見なくてはならない

あんまり格好良くないかもしれない,,,

でも自分からは離れられない訳で,,,自分ぐらいは認めてあげてもいい

すべてはそこからスタートだ

今を否定したら進めない より良い未来はあるだろう,,,が今懸命にやっている自分って素晴らしいよね

そこをしっかり見てやることで反動をつけたい その力で現実に向き合おうじゃないか

忙しくして現実を抹殺している場合じゃない そこまで人生は長くはないよ

自分をしっかり持っている彼と食事をして また思った 

”らしさ”を持っているカッコよさをw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP