それも楽しみにする!!

“それも楽しみにする、、、”

天気が悪いと何かやる気がなくなるのは自分だけだろうか,,,外で散歩やウオーキングで自分を整える制御される それほどきっちりはやってはいないモノのの”やれない”になると嫌なモノだ💦

それでもスポーツクラブにいく サウナにいく で代替できるコトはある 勉強するもそうかw

これで桜が散ってしまうのは避けて欲しい,,,マイナスはそれぐらいと捉えて今日も進みたい 

今日はいったん自宅に戻って明日も出張になる,,,それも新たな出会い・発見があると楽しみに出来ればと思う どう思おうとするかなんだともう一度思ってみた

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP