別軸が豊かにする!!

”別軸の趣味が自分を豊かにする”

仕事以外で自分を刺激してくれる趣味w自分の場合はゴルフがそれになるが

再開し始めて半年,,,思うようにいかない現実を色々分析してみる 

細かいことは色々あるが

練習と本番⇒打ちっ放しとコースでトライ&エラーを繰り返す を以前ほどしていない

現実がしっかり映し出される本番で出た”課題”を打ちっ放しで”アジャスト”させ そしてまたコースに出るで積み上がっていくのだw

もっと本番の機会をつくりしっかり目的を持って練習に臨む,,,

どうであれ”悔しい””もっと上手くなりたい”が自分にある そして自分なら出来るという強烈な勘違い笑笑 これも突き動かしてくれるw

よしやってやるぞw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP