まずは生活習慣の変化から‼︎

”しばらく経つと醸成されるのか“

さて2023年度の会計締めが終わった 分からないところを放っておき気分が乗った今日やってみるとあっ分かったとなるw

しかし会計でも実務能力があるのはやっぱり楽で、、、自分でやり切れる感覚があり根本的に安心がある

そうあっちもこっちも自分でやる個人事業主ではあるが あっちにもこっちにも不安があるのはキツイ

ある程度知っている上で検証出来る力ありながら専門家の意見を聞くのがおそらく正しく、、、”おんぶにだっこ“でない方がやっぱり良い

ある程度どの分野も分かるレベルではある ただコンサルとしてはもうちょっと上に持っていきたい じゃないとリードができないと思っている

隙間余裕があるから受け止められるのは分かっている そのためには飲酒習慣の中二日を守っていきたい

時間的な余裕があれば手持ち無沙汰なり着手するはずw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP