やれる可能性を携えて‼︎

”53回目の誕生日にて、、、“

トップリーグを観ながら芝生でうたた寝する最高の休日が53回目の誕生日となった

独立して一年、、、事業を始めて3年を迎える年となる

何でもやらなくてはへの戸惑いは無くなっている “今を否定せず誠実に向き合う”これを旨に単価も落とさず歩んで来れた

所謂”そこそこプラスα“にはなった ただゼロイチは成していない ここを成して行かないと”目指す法人成りで社員さん採用“には進めない

マーケティングをしっかりやってプル型をゴリゴリさせる 今を支えて頂けている“そこそこ”こそやり易いと言える

しかし逆を言えば”そこそこ“こそ動かなくてはどうしても困る訳ではない、、、と甘んじる材料になる危険性がある

陥らないようにするには、、、本当は何をしたいのか そこをいつも旨にしておく必要がある 

とにかくイロイロ活動し刺激を受けて 毎日を浪費せず毎日を進めていきたい

“やれない”可能性以上に“やれる”可能性があると思えている、、、そう思えているのはやっぱ積み上がっているからで、、、

自分に自信を持ち 自分に誠実に迷わず真っ直ぐ進みたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP