大好きになった鹿児島‼︎

“大好きになったコト”

最終日の鹿児島契約先との一夜w

いつも私が伝えていたことを改めて伝えたい

君たちの価値 とっても魅力的である

自分のような事業主が言うんだから信憑性は高いはず もっと自分に自信を持ち 自分に誠実に進んでください

色々あったけど投げ出せなかった そして折れられなかった 引っ張ってくれたのは君たちの方です

独立に向けた建て付けをしてくださったメンバーの皆さん

君たちの無限なる可能性、、、前途洋々たれ!

自分も突っ走ります‼︎

大好きになった鹿児島 また来ます‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP