また出会えた‼︎

”それぞれに良さがあり、、、“

ポイント活用をして“gショック”を調達したw

ポイントがあるから、、、にしても今の時計達では難しい目的を求めた

“あらゆるシチュエーションで使える”

言い換えると今の時計達では気を使ってしまうゴルフ⛳️やハードな使い方に気にならないモノを求めた

gショックなだけにそこは大丈夫は予測出来たが”意外に良い“が見つかる

まずは 歩数計がありスマホと同期が出来るコト スマホ計測だとやっぱ持っていないシチュエーションがどうしても出ちゃう💦 そこの補完は10000歩という数値目標を置いている自分に精度良くカウントしてくれるのは嬉しい

外さないで良いのも大きい 外す機会があるほど比例して失くす可能性が増える笑笑 “失くしん坊”の自分は結構ストレスで、、、典型的なのが財布で携帯で決済すりからバックから出さないので失くさなくなったw

そして以外にプラスチックバンドが手首に優しい “動き”を制御しないというか柔らかく動かせるのが結構良い

当初は“控え選手”の予定だったが“エース”に昇りつめるかもしれないw

何にしてもまた好きな時計出会えて良かったwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP