待ってやがれよ‼︎

”行動がココロを創る“

今日は気が乗らない 調子が出るまで待とう明日でいいやと言っている限り今日はやったでぇという日は来ないだろう

そう先に気が乗るということはなく、、、そりゃそうだ何もせずやったでぇになる訳がない

そうなるにはまずは行動する 調子悪い気が乗らない それでも何でもやる それで積み上げていくしかない 積み上がってくればやらないと気持ち悪くなってくる

しかしそこまでが面倒で苦しい、、、そこを乗り越えられるかだ

そんなんやってもムダだと

いい年して無理だ

若い時とは違うんだよ

そう身近な人間がぶすぶす刺してくる

やらないやれないをそのせいにはしたくない、、、やりたいという気持ちの解像度が低いだけだ

でも”いい年して“は頑強に抵抗したい そう言ってくれてファイトがうまれた 必ず越えてやるよ 楽しみになってやがれ笑笑

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP