ヒトらしく,,,動きます!!

”週三になった顧問先で感じたこと”

少しずつ出てきているメンバーの本音におっと歓迎している自分がいる、、、分かりあって来たからこそ言ってくださるもの それが苦言なら尚良く 言っても仕方がない人間には言わないと思っている

逆に ついこないだ就業が終わったところでも最早違うものだと感じている 居るからこそ寄り添えていた訳で、、、居なくなった今は現実同じではない そこの事実はわきまえて、、、いたずらに連絡すると物見遊山になってしまうので自重しようと思っている

まあ少し寂しい気はするが 数日前に書いた通り、、、“ヒト”という動物である我々は日々違うコトにぶつかりながらも知恵と身体で勝負してきたのだ

決まった給料が間違いなく入金されなくなった今こそ ”ヒト”らしく 本来の感覚を取り戻すチャンスなんだと思う

それが本来であり”らしく”でもあるんだろう

よし 動きますw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP