“どうにでも出来る”を確認した!!

“どうにでも出来るフィールドにいる,,,”

就業形態による悩みの種別が違うなぁとつくづく思っているw 

雇用されていた時は”社内ガバナンスや調整への限界を感じるストレス”

起業してからは”これからの不安へのストレス”

これから先の不確実については 

あくまでも雇用先の差配の範疇になってしまうのか? 

自分で切り拓けるのか?

このウエイトが自分に寄っているほうが良いのは明らかだ 相手の動きを待つウエイトがグッと低ければいつでも動き出せる 何も引き連れず捕らわれずに済むし,,,こうなってくれないとがなくなるw 

悩みの向こう側にワクワクが垣間見えるの,,,それがこれからの不確実なのだw

不安が今鼻に付くとするとそこに慣れがないからだけだと思う 

よし どうにでも出来るフィールドにいるのは整理できた そこは確認しておきたいwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP