やっぱ必要なモノだった‼︎

“取り戻せたモノ”

インプット曜日の木曜日は自分のとっては休日でもない仕事でもない、、、何しても良い日ということでサウナ🧖や勉強や家事など幅広くやってみる一日にしている

そんな中久しぶりに味噌汁を作ってみるwいやぁうまい😋主食でもないモノでありどうしても忘れてしまっていたものだが あったかく味噌も味ってやっぱ何か懐かしいモノだ

そう忙しさにかまけて つい失いがちになってしまう そこはやっぱ丁寧に行きたい これだけほっこりするんだからねw そう表現しにくいがどうやってもやっぱり欠かせない彩りなんだと思ったw

よし何か失っていたモノを取り返せたwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP