リアルで染み出す‼︎

”染み出したかも“

就業先の忘年会に参加w社員さんばかりで自分のような外様はいない そして狭い居酒屋🏮での実施で動くことも出来ず 始めての人とのテーブルなる

誘って頂いた時はそんな輪の中に入れてくださり感謝と思ったがやっぱ来なきゃ良かったかなぁ、、、と

でも呑んでいるうちにこれ美味しい この酒旨いとかで2時間はあっという間に過ぎるものだ

参加しなければ分からないコト しみ出さないコトがある それもリアルだからこそなんだ そこに拘って一年やって来た 自分の存在もしみ出したとすれば何よりである

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

PAGE TOP